ホテル buddy members☆

投稿日:2014年03月20日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

 

☆マーポンくん☆

夜でもテンションMAXマーポンくん!!

飛んで跳ねて、身軽な感じではしゃいでいます♪

しっかり睡眠とってまた明日遊ぼうぜヽ(^o^)丿

 

SONY DSC SONY DSC

 

☆ミントくん&マロンくん☆

今日も元気いっぱい!!ミントくんとマロンくんです♪

2人ともマイペースな感じでレクラ中を探検\(^o^)/

行動が似ていて、同じように探検していましたww

 

SONY DSC

 

☆くうくん☆

安定の二本足立ちを披露してくれたくうくん♪

常連さんはカメラに対する姿勢が違いますww

どう?とアピールばっちりしてくれました!!

 

SONY DSC SONY DSC

 

☆アルくん&ふうたくん☆

やんちゃな常連さんのアルくん&ふうたくん♪

今日は何しようかな~?と、

可愛いですがちゃっかりしていますねー(^^♪

 

SONY DSC SONY DSC

 

☆モナちゃん&レオくん☆

白いトイプーちゃんペアが仲良く登場です!!

モナちゃん、ペロッとしながらおかわり要求?!

レオくんスタッフをひとり占めして甘えてくれました♪

 

SONY DSC

 

☆しんくん☆

パワッフルなボストンくんが初レクラです♪

しんくん、かなりはしゃいでくれて楽しんでいます!!

お泊りはへっちゃらなようです(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

☆あいちゃん☆

こちらも初めていらっしゃいました、あいちゃんです♪

人懐こくて遊ぶ気マンマンヽ(^o^)丿甘え上手でも

あり、ナデナデしてあげると喜んでくれました!!

 

SONY DSC

 

☆マロくん☆

マイペースなマロくん、あちこち探検中♪

久々でいろんなわんちゃんのにおいが気になるようです☆

一通りチェックしたらお部屋で就寝(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

 

うーん・・・シエルくん、考え事かな??悩み顔!!

一瞬考えた後、まいっか!!と遊びまわっていました(^^♪

 

SONY DSC

 

お写真撮るからストップ!!ですが、耐え切れずに前進ww

スタッフにべったりのななこちゃんでした(*^^)v

 

SONY DSC

 

ふわっふわなしっぽを左右に振ってノアくん、アピール♪

つぶらな瞳で見つめられるとキュンキュンしちゃいます(*^_^*)

 

SONY DSC SONY DSC

 

遊んでほしくてピョンピョン、うさぎさんみたいなモカくん♪

柵を軽々と越えていくのが得意なミュウミュウくん(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

 

スタッフとじゃれ合うのが大好きなはるるちゃん☆

おもちゃを見せても無視してスタッフに突進します(*^^)v

 

SONY DSC

 

すっかり慣れてくれたきなこちゃん、ルンルンでお散歩中♪

お名前を呼ぶとすっとんできてくれるんです(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

とおせんぼ\(^o^)/昨日と同じですが柵の向こうで

シロタくん、門番をしてくれました☆

 

 

ショートステイではレオくん・タムくん・おはぎくんがご来店♪

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

 

担当:Takako