ホテル buddy members☆

投稿日:2014年03月15日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆アロマちゃん☆

ちょっぴり緊張していたアロマちゃんですが

この通り♪ルンルンでやってきてくれました(^^♪

人懐こくて抱っこ大好き!!

 

SONY DSC

 

☆パプちゃん☆

カラフルなしっぽがとってもおしゃれなパプちゃん☆

スタッフ大好きでたくさんしっぽを振ってくれました

初レクラだけどお泊り満喫中♪

 

SONY DSC

 

☆ホクくん☆

陽気なホクくんはおすわりが得意技!!

キラキラ笑顔で待つことができるお利口さんです(*^_^*)

レクラ中のみんなを癒してくれます♪

 

SONY DSC

 

☆ももちゃん☆

元気いっぱいももちゃんはあちこち猛ダッシュ!!

素早いですが、スタッフにつかまってしまいましたww

まだまだ体力は有り余っているようです(*^^)v

 

SONY DSC SONY DSC

 

カメラに興味津々でくんくん・・・おいしいもの?とミントくん

相方・マロンくん、それは食べ物じゃないよ~と冷静です(^^♪

 

SONY DSC

ピョンピョン躍動感のあるななこちゃん、はしゃいでます!!

たくさん遊んで嬉しそうにお部屋へ戻ってくれましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

レクラのお手本・ハチくんは背筋伸ばしてピーン!!イエーイ!!

口元も引き締めてかっこよく写ってくれました(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

すっかりレクラに馴染んでいるサウザーくん♪

おすわりしてイイ感じにキメてくれましたよ~\(^o^)/

 

SONY DSC

 

美人さんのベルちゃん笑顔が上手です(*^_^*)

色んなスタッフにニコニコしてくれてめっちゃ可愛いです☆

 

SONY DSC

ちょっぴり舌を出してとってもキュートアトムくん(*^ω^*)

イケメンだけどお茶目な一面もあるんです♪

 

SONY DSC

軽快なステップでやってきてくれたはるるちゃん

なぁに??呼んだ~?と話しかけてくれているみたいです(^^♪

 

SONY DSC

トリミングしてさっぱり、ウキウキはっとちゃん

今日はたくさんがんばったので早めの就寝ですww

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

今日はリッチちゃんが抱っこされてうっとり☆

チェルシーくんとショコラくんと3人で仲良く

じゃれあって遊ぶのが日課になっています♪

みんなでパワー全開ではしゃいでくれますww

 

SONY DSC SONY DSC

 

なかなか2ショットは難しいお2人!!

ハッピーくんすごい勢いで駆け抜けていきましたww

ココアちゃんはのんびりお散歩中にパシャリ

 

ショートステイではタムくんりんちゃん・プーちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC



ホテル Buddy Members☆

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆三太くん☆

初めましてのご挨拶を

上手にしてくれた三太くん♪

とってもお利口さンです☆

 

SONY DSC

☆ベルちゃん☆

とっても楽しそうに遊んでいる

ベルちゃん☆誰にでも懐いてくれる

甘えんぼさんです(^^♪

 

SONY DSC

☆アトムくん☆

シャッキーン!!とカッコよく

キメてくれたのはアトムくん☆

元気いっぱいあそんでくれました☆

 

SONY DSC

☆ハチくん☆

遊びすぎて少しお疲れの

ハチくん☆目がトローンと

しています(*^_^*)

今はお部屋でぐっすり♪

 

SONY DSC

☆はるるちゃん☆

初のお泊りで心配する

飼い主さんでしたが

さっそく楽しんでくれている

はるるちゃん☆とっても人なつっこいです♪

 

SONY DSC

SONY DSC

おめめキラキラが自慢のトリオ

ルナちゃん・ボウくん・ランちゃん

カメラに興味津々♪

撮って撮って~と積極的に

写ってくれました\(^o^)/

 

SONY DSC

飼い主さんがいないときは

常に相棒を思いやる

マロンくん&ミントくん☆

帰ったらまた飼い主さんの

取り合いしないとね♪

 

SONY DSC

なにしてんの~~?と好奇心旺盛な

ハルくんはスタッフの行動が

とっても気になる~~ヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

SONY DSC

写真大好きハッピーくん

カメラを向けるとスッ飛んで

きてくれますココアちゃんは、、

恥ずかしいぃ、、と固まってしまいました笑

 

SONY DSC

あら、おいしいわね~

無心でおやつをほお張る

はっとちゃんいつも

美味しそうに食べてくれます☆

 

SONY DSC

今日もルンルン♪ななこちゃん

ピョコピョコと楽しげな

ダンスをお披露目中~~\(^o^)/

 

SONY DSC

スラッとながーーい脚が自慢☆

トトちゃんは背伸びをして

素敵スマイルでパシャリ♪

 

SONY DSC

まっけないぞ~~と踏ん張る

サウザーくん☆真剣な表情で

戦った末、サウザーくんの勝利☆

 

SONY DSC

投げて~~とカボチャの

おもちゃをくわえて運んできてくれた

かいとくん☆ジャックラッセルらしい

俊敏な動きを見せてくれましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

今日はカットをしてすっきり

大変身で登場♪

ショコラくん&リッチちゃん

&チェルシーくん

ますます可愛くなりました♪

 

 

ショートステイではタムくんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC