ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年03月09日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆ティアラちゃん☆

とっても甘えん坊の

ティアラちゃん☆抱っこされて

うとうと、、♪

 

SONY DSC

☆くうちゃん☆

楽しそうに駆け回るくうちゃん☆

実は初レクラです♪これから

よろしくねっ\(^o^)/

 

SONY DSC

☆イヴちゃん☆

まずはお部屋の中を嗅ぎまわって

探偵ごっこ♪途中で疲れたのか

べッドにダイブ♪

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ラファちゃん&カミューちゃん☆

いつも元気よくご来店のコンビ♪

すばしっこさはだれにも

負けませんっ☆

 

SONY DSC

☆めろくん☆

イタズラっ子のめろくん☆

スタッフに捕まってしまいました♪

お手上げめろくん☆

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

☆ミントくん☆

☆パスタちゃん☆

☆チョコくん☆

とってもおしゃれなトリオが

初来店♪抜群のスタイルで

着こなしたお洋服で

ファッションショー開催中♪

 

SONY DSC

☆みかんちゃん☆

元気いっぱいみかんちゃんご来店♪

甘えんぼなみかんちゃんですが

追いかけてよ~!!と逃げ回ります☆

 

SONY DSC

☆チョビくん☆

初のお泊りだそうですが意外と

しっかり遊んでくれています☆

誰にでもなつくとっても良い子♪

 

SONY DSC

☆チップくん☆

のんびり屋さんのチップくん♪

ですがご飯を食べる時は

猛ダッシュです\(^o^)/

 

SONY DSC

☆小鉄くん☆

ふわもこな飾り毛が自慢の

小鉄くん☆どうだ!!!!

自信満々に見せ付けてくれました☆

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

初めはすこし怖かった

カメラにもすっかり慣れて

ポーズを決めてくれるようになった

リッチちゃん&チェルシーくん&ショコラくん

スタッフともとっても仲良しさん♪

 

SONY DSC

ご飯をモリモリ食べた後は

すこし大人しい黒酢くん☆

おねむの時間ですね♪

 

SONY DSC

SONY DSC

お風呂に入ったレオくん

チェリーちゃんはとっても

上機嫌♪抱っこ抱っこ~♪

とすり寄ってきてくれて

とってもイイ香り♪

 

SONY DSC

SONY DSC

カメラ目線をマスターした

ようすけくん☆

女の子の匂いがするぞ~♪

どこか嬉しそうなジョーくん☆

 

SONY DSC

SONY DSC

キリっとした目が印象的な

ぷっちょくん☆

クリクリおめめが愛らしい

ちびくん☆

同じ犬種でもお顔が全然違いますね♪

 

SONY DSC

お利口ポーズのハチくん☆

ハチくんに捕らえられた

カエルさんはひっくりかえって

しまいました\(・o・)/wow

 

SONY DSC

ご飯ちょうだいちょうだい顔の

こたろうくんシッポを全力で

振り回して催促中です(^^♪

 

SONY DSC

横目でこっちをジッと見つめる

ラムちゃん☆澄ましたお顔が

またまたCUTEです☆

 

 

 

ショートステイではイチローくん

ご来店♪

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Yuya

 

SONY DSC

担当:Yuya