| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年03月05日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆リルちゃん☆

2度目のご来店♪とっても

楽しそうにニッコリ☆

元気いっぱいリルちゃんです♪

 

SONY DSC

☆竜くん☆

エッヘン!!ピィインと

胸を張ってカッコよくポーズ☆

甘えんぼ竜くん\(^o^)/

 

SONY DSC

☆トトちゃん☆

今日は忙しいな~と

軽やかに駆け回るトトちゃん☆

レクラの中をいったり来たり♪

 

SONY DSC

SONY DSC

同じポーズでパシャリ☆

レオくん&チェリーちゃん

ポカーーンと口を開けるレオくんと

おねだり光線中チェリーちゃん☆

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

今日もスタッフの膝の上を

取り合いしてくれました☆

リッチちゃん&チェルシーくん

&ショコラくん

すっかりレクラに慣れてくれて

チェルシーくんなんてポーズの達人♪

 

SONY DSC

ふわもこになって登場♪

ラムちゃん☆片足を上げて

キメポーズいただきました☆

 

SONY DSC

これでもか!!!って位

楽しんでくれています☆

ララちゃん&ヨーダくん♪

遊んでアピールがとっても可愛い

お2人です\(^o^)/

 

SONY DSC

全力でシッポを振ってくれました☆

ポコちゃん♪でもお写真はちょっと

恥ずかしい~(*^。^*)

 

SONY DSC

SONY DSC

僕たちが写真の見本に

なってあげる♪と張り切って

写ってくれました☆

ノンくん&チョくん♪

さすがです\(^o^)/

 

SONY DSC

躍動感がすごいななこちゃん

あっそっぼ!!といつも陽気な

ななこちゃんは今日もハイテンション♪

 

SONY DSC

これでどうだ!!と就活生にも

負けない位シャッキーン☆

カッコいい咲夜くんです\(^o^)/

 

SONY DSC

笑顔がキュートなこたろうくん

たっくさん走ってすこしお疲れの

こたろうくんお部屋で爆睡中です

 

SONY DSC

お母さんからのプレゼントの

タマゴのおもちゃとケンカ中

イヨンちゃん☆一撃でイヨンちゃんの勝利♪

 

 

ショートステイではグーくん

チョキくんマロンちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |