| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年03月12日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

 

☆シュガーくん☆

にっこにこで甘えモードのシュガーくん♪

口角の上がり方、カンペキですね\(^o^)/

さっそく遊んで走ってエンジョイしてくれました!!

 

SONY DSC

 

☆ノアくん☆

青いお洋服をしっかり着こなしているノアくん☆

初のご来店なのでまずはあちこち散策から!!

レクラっ子目指してたくさん遊ぼうね(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆サウザーくん☆

最初はちょっぴり緊張していたけど、慣れてくれた

サウザーくん♪ジャンプしてスタッフにアピール

してくれる元気っ子です(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆レオンくん☆

トリミングでいつもご来店のレオンくん♪

今日はお泊りということでちょっとドキドキ?

お利口さんでがんばりまーす(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆めろくん☆

朝も夜も元気いっぱいはしゃぎまくるめろくん!!

カエルのおもちゃを投げるとすぐに

くわえて持ってきてくれるやんちゃボーイです♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

端から猛ダッシュ!!ショコラくん♪疾走感たっぷり☆

チェルシーくんは不意打ちショットにちょっとビックリ?!

そしてリッチちゃんはやはり休憩中♪はしゃぎすぎちゃったかな?

 

SONY DSC

 

イケメン・れんくんは見つめているその先に・・・おもちゃ!!

目を輝かせてずっと待ってくれていました(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

ごはんに目がないみかんちゃん、はしゃぎまくりです!!

食べ終わった後も、食べ残しがないかチェックしてくれますww

 

SONY DSC

 

軽快なステップを踏んでいるのはななこちゃん♪

何かいいことあったのかなぁ?スタッフには内緒だそうですww

 

SONY DSC

 

もぉもちゃんはイスの上でまったり、くつろぎ中♪

さりげなーく甘えて、でもやっぱり恥ずかしそうww

 

SONY DSC

 

おぉー!!寄り添ってイイ感じの2ショットが撮れました\(^o^)/

ようすけくん&ジョーくん、とても仲良しさんです♪

 

ショートステイではすばるくん・福くんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |