| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年03月19日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆コナンくん☆

毎回おしゃれな服を着て登場のコナンくん(^O^)

どう??似合っている??と自慢げな表情で

カメラ目線してくれました♪

 

SONY DSC SONY DSC

 

☆ミュウミュウくん&モカくん☆

もこもこな仲良しトイプーちゃんたちがご来店(^_-)-☆

はしゃぎまくっているモカくん♪そして

ちょっぴり休憩中だけどカメラが気になるミュウミュウくんでした!!

 

SONY DSC

 

☆クーくん☆

元気いっぱい、とってもパワフルなクーくん♪

初レクラなのでちょっぴり寂しくなってしまいました^^;

大丈夫、お友達いっぱいいるからね\(^o^)/

 

SONY DSC

 

☆シロタくん☆

デーン!!ごはん、まだ??と乗り出しているのはシロタくん♪

たくさん遊んでお腹がすいてしまったようですww

食欲の春?待ち遠しいですね~(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

☆ヨシムネくん☆

ドアップでもふわっふわのヨシムネくんです(^^♪

いや~いつ見てもイケメンです☆

チャームポイントはこのおめめですよヽ(^o^)丿

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

リッチちゃん&チェルシーくん&ショコラくん

お母さんに会えてテンションMAX!!

いつも以上にはしゃぎまわっていました♪

 

SONY DSC

 

甘えたさんのきなこちゃんはスタッフにべったり~(^^♪

きゃはは~と楽しそうに過ごしてくれています

 

SONY DSC

いつもは控えめなはるるちゃんも堂々とアピール!!

もっと遊ぼうよ~とスタッフを誘ってくれました(^O^)/

 

SONY DSC

 

今日は何しよっかナ~とお散歩中のアトムくん♪

他のワンちゃん達のお部屋をクンクン、ご挨拶していました☆

 

SONY DSC

やだ~そっち行かないで~と演技派のノアくん(*^_^*)

とっても人懐こくてみんなのコトをストーキングしてくれますww

 

SONY DSC

 

あー今日もごはん美味しかった♪と満足げな、ななこちゃん♪

完食するスピードは誰にも負けませんww

 

SONY DSC

 

満面の笑みでめっちゃかわいいのはシエルくん(*^^)v

無敵スマイルでレクラ中を癒してくれます

 

ショートステイではレオくんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |