| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年03月25日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆詩ちゃん☆

キュートなお洋服を着てご来店の詩ちゃん♪

久しぶり~としっぽを振って甘えてくれました(^^♪

たくさんはしゃいでたくさん遊ぼうね!!

 

SONY DSC

 

☆めろくん☆

まんまるおめめが印象的なめろくんです\(^o^)/

そんな目で見つめられてキュンキュンしてしまいましたー!!

めろくんよりスタッフが甘えてしまいたくなりますww

 

SONY DSC

 

☆トラくん☆

美脚が自慢のトラくん、今日もイケメンです☆

ごはんはまぁだ??とお鼻をくんくんさせていました♪

たくさん食べて、お部屋でぐっすり眠っていました(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆メロくん☆

甘えたさんのメロくんはスタッフに寄り添い中♪

ねぇねぇ~とデレデレモード全開でございます(*^^)v

今日も独特の鳴き声で鳴いてくれました!!

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

☆リッチちゃん&チェルシーくん&ショコラくん☆

 元気いっぱいの3人組がやってきました\(^o^)/

マイペースに過ごしてくれるリッチちゃん☆

楽しくって飛び回っているチェルシーくんとショコラくんww

 

 

SONY DSC

 

前足そろえてジャンプジャンプ!!黒酢くんはしゃいでいます♪

暖かくなってきたので春モードにスイッチオン(^O^)/

 

SONY DSC

 

遠くから急いでやってきてくれました、ティアラちゃん(*^^)v

かなり躍動感あるショットをおさめる事ができました!!

 

SONY DSC

 

すっかりカメラを知り尽くした様子のななこちゃん♪

胸を張って横目遣い☆気分はモデルさんです(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

端から端まで走りまくっています、ノアくん♪

ハイテンション継続中でとっても楽しそうでした\(^o^)/

 

SONY DSC SONY DSC

 

 

ミエルちゃん&ジョワちゃんはレクラ中を探検!探検!

あちこち見回った後はちょっぴりお疲れ?お部屋でまったり♪

 

SONY DSC

 

えっへん!!少し自慢げに見上げてくれたのはチップくん☆

ご飯をしっかり食べておかわり要求中?!ww

 

SONY DSC

 

シロタくん、カエルさんのおもちゃがお気に入りのようです♪

さっそく隣に置いて、添い寝していました(^O^)/

 

SONY DSC

 

素敵スマイルでみんなを和ませてくれるかいとくん(*^_^*)

もっともっと遊ぼうよ~とスタッフを誘いに来てくれました♪

 

ショートステイでは亜鈴ちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |