| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2015年04月03日

お次はホテルのご紹介です♪

 

メイ (2) メイ2

☆メイちゃん☆

3ヶ月ぶりにお泊まりに来てくれました♪

とってもお利口さんでカワイイです(*^_^*)

 

ハリー

☆ハリーくん☆

レクラ初めましてのハリーくん♪

トリミングもしてキレイスッキリに!

 

レオ レオ2

☆レオくん☆

お泊まりは初めてのレオくん♪

少しずつ慣れていこうね!

 

ふー

ニコニコ笑顔のふーちゃん

嬉しそうに甘えて来てくれました~!

 

ファラルト ファラルト (2)

シッポフリフリさせながら

スタッフを待っていたファラルトくん

 

ホク ホク (2)

オモチャで嬉しそうに遊んでいるホクくん

元気いっぱいです☆

 

エギ エギ (2)

柵を越えようとしていたエギくん

スタッフ見つかってビックリ(笑)

 

との

楽しそうに遊んでいる殿くん

ごはんもしっかりと食べいます♪

 

クー

少しずつお泊まりにも慣れてきたクーちゃん

キラキラ笑顔披のサービスもたくさんしてくれました~☆

 

黒酢

ジャンプ!ジャンプ~!!

やんちゃで元気いっぱいの黒酢くん

 

ショートステイでは、プーちゃんレモンちゃんがご来店♪

 

1 2 3

コメントは受け付けていません。

 |