☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年04月17日

次はホテルのご紹介です!

 

あとむ☆アトムくん☆

お部屋ではリラックス~、スペースでは楽しくお散歩をしているアトムくん^^

 

くぼた☆久保田くん☆

元気もりもり久保田くん!元気に遊び回っていました♪

 

ちょこ のん☆チョコくん、ノンくん☆

チョコくんあっち向いてホイ♪と横を向いています^^ノンくんいつも通りのんび~りとお散歩♪

 

ララ☆ララちゃん☆

可愛く撮ってね?とカメラにアピール♪

ルイ☆ルイくん☆

元気イッパイなルイくん、アゴの下をナデナデしてもらって気持ちよさそう^^

れお☆レオくん☆

シッポをぶんぶん振って嬉しそうにしています♪

 

コロ

☆コロちゃん☆

元気にご来店♪

たくさんはしゃいで少し休憩中~~^^

 

りよんシッポをアンテナのようにピンっと立てているのはリランくん♪カメラ目線で写ってくれました^^

 

ショートステイではレモンちゃんペコくんがご来店♪

 

9c93f74264fb1065d5efdc61918eb4dd4-227x300 50aeeb1da50de100f81f1f585cbd2cff30-300x231 73e1da9a47fbbd23ac7cb9dd2aa739ae28-209x300 c4ff8d610c75067733b98062326e1c5324-227x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Saaya

 

2担当:Mamiko

 

3担当:Mamiko

 

4担当:Saaya

 

5担当:Mamiko

 

6担当:Riona

 

7担当:Riona

 

8担当:Mamiko

 

9担当:Mamiko

 

10担当:Takako

 

11担当:Mamiko

 

12担当:Mamiko

 

13担当:Riona

 

14担当:Takako