ホテル buddy members☆

投稿日:2015年04月04日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ほたて

☆ほたてくん☆

嬉しそうにオスワリして

ごはんを待っているほたてくん♪

 

アメリ

☆アメリちゃん☆

1年ぶりにレクラに遊びに来てくれました♪♪

覚えていてくれてたかな(*^_^*)??

 

ミント マロン (2) マロン (1)

☆ミントくん、マロンくん☆

いつもトリミングで来てくれる仲良しコンビくんたち♪♪

今日は久しぶりのお泊まりで

とっても嬉しそう!

 

ちま (1) ちま (2)

☆ちまちゃん☆

みんなに挨拶をしているちまちゃん♪

お友達できたかな??

 

ちびた (1) ちびた (3)

☆チビ太くん☆

3年ぶりのお泊まりに来てくれました♪♪

スペースでまったり過ごしています(*^^)

 

うみ

☆うみくん☆

スペースでたくさん遊んで

お部屋ではぐっすりリラックスして寝ています♪

 

ふー

キラキラ笑顔のふーちゃん

テンション高くて元気です!

 

ファラルト (1) ファラルト (2)

名前を呼ぶと、お耳をパタパタさせて反応してくれた

可愛いファラルトくん♪♪

 

ホク

パワフルホクくん

朝からとっても元気!!

 

エギ (2) エギ (1)

ペロッとした顔も、にっこり笑顔も可愛いエギくん

 

黒酢 (2) 黒酢 (1)

黒酢くんも、ペロッとお茶目な笑顔を披露してくれました♪♪

 

レオ (2) レオ (1)

レオくんは、たくさん遊んで満足♪

そろそろお昼寝の時間かな~?

 

ショートステイでは、レモンちゃんすももちゃんがご来店♪

 

1 2 3 4


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Rennna

 

2

担当:Mamiko

 

3

担当:Saaya

 

4

担当:Kan

 

5

担当:Kan

 

7

担当:Mamiko

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Kan

 

10

担当:Mamiko

 

11

担当:Kan

 

6

担当:Mamiko