☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年04月21日

次はホテルのご紹介です!

 

ココ (2)☆ココくん☆

スタッフの足元に来て、遊んで~~とおねだり♪

 

さだはる☆さだはるくん☆

嬉しそうに写ってくれました♪シッポもフリフリして元気いっぱい(*^_^*)

 

サマンサ ロック☆サマンサちゃん、ロックくん☆

少しひと休み~と休憩中のサマンサちゃん^^オスワリできるよ!っとドヤ顔で写ってくれたロックくん♪

 

ラニ☆ラニちゃん☆

初めてのレクラに少し緊張気味のラニちゃん少しずつ慣れていこ~♪

 

らふぁかみゅ☆ラファちゃん、カミューちゃん☆

元気に仲良くご来店♪

ラファちゃんは元気に走り回っています♪カミューちゃんは

マイペースにお散歩♪

 

レオン☆レオンくん☆

シッポを振って嬉しそう♪

楽しくお散歩をしていました^^

 

アメリお部屋でまったりと過ごしているアメリちゃん

ご飯もしっかり食べています^^

 

ショートステイではニコちゃんゆずちゃんケンケンくんがご来店♪

 

56073bdcdbbf6cdfdd9ccdf69b02a9434-226x300d67d53241fae0624459d2ebd4b5135ae12-300x203


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Saaya

 

2担当:Renna

 

3担当:kan

 

4担当:Takako

 

5担当:Riona

 

6担当:Riona

 

7担当:kan

 

8担当:Riona

 

9担当:kan

 

10担当:Saaya

 

11担当:Kan

 

12担当:Kan