ホテル buddy members☆

投稿日:2015年04月08日

お次はホテルのご紹介です♪

 

べあ 小梅

☆べあちゃん、小梅ちゃん☆

仲良しコンビのご来店(*^_^*)♪

スペースで遊ぶときも仲良しです♪

 

コロ

☆コロちゃん☆

4ヶ月ぶりのお泊まりにウキウキ♪♪

 

めぐ

☆めぐちゃん☆

お泊まりは初めてのめぐちゃん♪

少しずつ慣れていこうね(*^_^*)

 

ハナ

☆ハナちゃん☆

キラキラスマイルのハナちゃん!

早速元気に遊んでいます♪

 

チロル (2) チロル (1)

☆チロルちゃん☆

半年ぶりのお泊まり~♪

のんびり寛いでいます♪

 

 

ファラルト

ファラルトくん、トリミングをして可愛くなりました~♪

 

チップ (1) デール

チップくんデールちゃんもオモチャに興味津々(^^♪♪

 

エギ

可愛く撮って~~♪とカメラに向かって笑顔のエギくん

 

ウィル

ハイテンションのウィルくん

とっても元気でパワフル☆

 

マッシュ

マッシュくんはたくさん走り回って少し休憩~~♪

 

ジム

ジムくんはオモチャが大好き♪♪

 

チャチャ (1) チャチャ (2)

トリミングをしてキレイスッキリ変身したチャチャくん

 

チビ

チビちゃんもトリミングをして

とってもフワフワ♪可愛いです(^^♪

 

ジャック

元気っ子のジャックくん

オモチャをジーっと見つめています(笑)

 

ショートステイでは、レモンちゃんプーちゃんアトムくんがご来店♪

 

1


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Kan

 

2

担当:Saaya

 

3

担当:Aiko

 

4

担当:Kan

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Takako

 

7

担当:Saaya

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Mamiko

 

10

担当:Takako

 

11

担当:Kan

 

12

担当:Mamiko