☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年04月24日

次はホテルのご紹介です!

 

あとむ☆アトムくん☆

スペースでゴロゴロ~としながら気持ち良さそうに遊んでいましたー♪

 

カリア☆カリアくん☆

スタッフになでられて笑顔のカリアくん♪

 

くく らぶ☆ククちゃん、ラブくん☆

マイペースにお散歩を楽しむククちゃんと元気一杯にはしゃぐラブくん♪

のんちょこ☆ノンくん、チョコくん☆

いつも通りのんびりノンくんと、楽しく遊ぶチョコくん^^

もな れお 
☆モナちゃん、レオくん☆

仲良しコンビ~♪ とっても楽しそうに遊んでいます^^

もも (2)☆ももちゃん☆

上手にオスワリのモモちゃん♪笑顔^^

 

れお (2)☆レオくん☆

シッポを嬉しそうにぶんぶん♪

 

zizi☆ZIZIくん☆

一通りお散歩したら自分からお部屋に戻るお利口さん♪

 

ここ (2)ココくんトリミングをしキレイになりました~♪

 

 

さくら

すみっこの方で休憩中のサクラちゃん^^

 

だいふく

スタッフに抱っこされて嬉しそうな大福くん♪

 

 

ショートステイではライラくんがご来店♪

 

74f4d25d68629f6634f8c22fa854c2aa11-226x300 まいろ


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Kan

 

2担当:Mamiko

 

3担当:Mamiko

 

4担当:Takako

 

5担当:Saaya

 

6担当:Mamiko

 

7担当:Kan

 

8担当:Takako

 

9担当:Mamiko

 

10担当:Mamiko

 

11担当:Saaya

 

12担当:Saaya

 

13担当:Kan