ホテル buddy members☆

投稿日:2015年04月11日

お次はホテルのご紹介です♪

 

久保田

☆久保田くん☆

朝から元気にお泊まり来てくれました♪

早速スペースで遊んでいました(*^_^*)

 

ミク

☆ミクちゃん☆

いつも赤い洋服を着てお泊まりに来てくれるミクちゃん♪

1年ぶりのレクラにウキウキです!

 

ティアラ

☆ティアラちゃん☆

いつもオシャレなティアラちゃん♪

久しぶりのお泊まりに気合入っています(*^_^*)

 

モコ

☆モコちゃん☆

大きなお口を開けて

嬉しそうに走り回っています♪♪

 

ジジ

☆ジジくん☆

レクラ初めましてのジジくん!

お泊まり頑張ろうね(*^_^*)

 

ミント マロン

☆ミントくん、マロンくん☆

こんばんは~♪と仲良くご来店♪

マロンくんは、このまま寝ちゃいそう(笑)

 

ミミ

このワンピース可愛いでしょ??と

アピールするミミちゃん

 

幸太郎

今日はトリミングを頑張った幸太郎くん

頑張ったあとはお部屋でぐっすり♪

 

ジョニー

お泊まりにもすっかり慣れたジョニーくん

スタッフに寄り添っています♪

 

ショートステイでは、レモンちゃんがご来店♪

 

1 2 3 5 6


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:MamikoSaaya

 

2

担当:Saaya

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Aiko

 

5

担当:Saaya

 

6

担当:Aiko

 

7

担当:Kan

 

8

担当:Kan

 

9

担当:Aiko

 

10

担当:Kan