☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年04月07日

次はホテルのご紹介です!

 

かずえ (2)☆カズエちゃん☆

初めてのご来店♪

お部屋では毛布の上で寛いでいます~♪

 

チビ☆チビくん☆

片目が毛に隠れてウィンクしてるみたいになってるチビくん♪

楽しそうに走りまわっています♪

 

エギいつも楽しそうに笑顔一杯のエギくん♪

シャンプーをしてキレイになったよ~(^O^)

 

ジャック構って構って~~とスタッフに甘えるジャックくん♪

 

チップ デールチップくん、デールちゃん、たくさん遊んでひと休み~♪お水美味しかった!とデールちゃん♪

 

ちゃちゃスタッフのお膝の上でパシャリ♪元気一杯のチャチャくんでした~♪

 

ファラルトファラルトくんスタッフの足の下に隠れてかくれんぼ♪

だけどカメラには見つかっちゃいました~^^

 

荒川ウィルくん、ジムくん、マッシュくん、皆仲良く遊んでいます♪皆の視線の先にはおやつかな?おもちゃかな?^^じっと見つめています♪

 

ショートステイではレモンちゃんがご来店♪

 

2d361a3e56d15077faea67a4172bccca-300x243 34716d0403744204e5d1a2d01a2e28f7110-211x300 af28de96dae31710fcd96b8af045d55c-208x300 ba7132becba69a813d5967f429366bc812-227x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Aiko

 

2担当:Mamiko

 

3担当:Riona

 

4担当:Mamiko

 

5担当:Takako

 

6担当:Mamiko

 

7担当:Mamiko

 

8担当:Takako

 

9担当:Aiko

 

10担当:Takako

 

11担当:Takako

 

12担当:Mamiko


ホテル buddy members☆

お次はホテルのご紹介です♪

 

すばる (2) すばる (1)

☆すばるくん☆

お泊まりは久しぶりのすばるくん!

フロントを眺めながらひと休み~~♪

 

ウェル ジム マッシュ

☆ウィルくん、ジムくん、マッシュくん☆

お揃いの服を着てお泊まりに来てくれました♪

元気いっぱい仲良しトリオくん!

 

チャチャ (2) チャチャ (1)

☆チャチャくん☆

レクラ初めましてのチャチャくん♪

お泊まり頑張ろうね!

 

チップ デール

☆チップくん、デールちゃん☆

こんばんは~!と元気にご来店(*^_^*)

明日からたくさん遊ぶぞ~♪

 

ふー

ニッコリスマイルのふーちゃん

 

ファラルト

嬉しそうにシッポフリフリ♪

甘えたちゃんのファラルトくん

 

エギ

エギくんはカッコ良く撮って~~♪と、

カメラアピール(^_-)-☆

 

トロロ ここあ

仲良く元気に遊んでいる、

トロロちゃんココアちゃん

 

ジャック

元気に走り回って遊んでいたジャックくん

でもカメラを向けると、パッと止まってくれました~♪

 

黒酢

スタッフのことが大好きな黒酢くん

抱っこ中の黒酢くん嬉しそう!

 

ショートステイでは、レモンちゃんがご来店♪

 

1 2 3


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Takako

 

2

担当:Rennna

 

3

担当:Aiko

 

4

担当:Kan

 

5

担当:Takako

 

6

担当:Kan

 

7

担当:Rennna

 

8

担当:Riona

 

9

担当:Kan

 

10

担当:Riona

 

11

担当:Aiko

 

12

担当:Riona

 

13

担当:Aiko

 

14

担当:Takako