| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年04月13日

次はホテルのご紹介です!

 

くれは☆クレハくん☆

初めてのご来店♪だけど元気にピョンピョン♪

楽しく遊んでいます^^

 

シえる☆シエルくん☆

スタッフに抱かれて嬉しそうにしています♪

お部屋ではぐっすり~^^

 

だいふく☆大福くん☆

元気に走り回って楽しく過ごしています♪

疲れたのか少し眠たそう(笑)

 

ちゃい☆チャイちゃん☆

お口を大きく開けてポーズ♪

マイペースにお散歩を楽しんでいます(^O^)

 

ミッキー☆ミッキーくん☆

ライオンカットがかっこいい~☆

元気一杯なミッキーくんです♪

 

アンジュ名前を呼んだら「なに~?」と振り返ってくれたアンジュちゃん♪

 

とのカメラに見つからないように忍び足で歩いていたとのくんでしたが、カメラに見つかり一時停止(笑)

 

ショートステイではルールくんレモンちゃんがご来店♪

 

0c7076d1633e2bd4c18c3900b62cfe8f22-281x300 2 246b3fa0a548b13a1144ce40080952231-297x300 e13ecdeeb59fab9ec90b41ad3560b0ca44-300x253 無題 無題1

コメントは受け付けていません。

 |