| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2015年04月19日

お次はホテルのご紹介です♪

 

あめり

 

☆アメリちゃん☆

2週間ぶりのアメリちゃん!

レクラにも慣れてきて嬉しそうな笑顔♪♪

 

ぐりむ

 

☆グリムくん☆

レクラ初めましてのグリムくん♪

人懐こくて、スタッフの膝に

ピョンと乗って来てくれます(*^_^*)

 

みゆ

 

☆みゆちゃん☆

ピンクのフリフリワンピースが

とっても似合っているみゆちゃん(*^_^*)

1年ぶりのお泊まりにドキドキ♪

 

くう (2) くう (3)

 

☆くぅくん☆

トレーの上で休んだり、走りまわったり

いつもシッポフリフリさせながら

元気に遊んでいます(*^_^*)♪

 

あとむ あとむ (2)

 

真顔のアトムくんも、

2枚目はニッコリ笑ってくれました~♪

 

ショートステイでは、ココくんチョコくんレモンちゃんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 7 8 9 10 11

コメントは受け付けていません。

 |