| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2015年04月22日

お次はホテルのご紹介です♪

 

初

 

☆初ちゃん☆

朝1番にお泊まり来てくれました~!

カワイイ甘えたちゃんです♪

 

COCO

 

☆COCOちゃん☆

おはよ~~!と朝から元気♪♪

1ヶ月ぶりのお泊まりにテンションMAX♪

 

光一

 

☆光一くん☆

うるうる瞳で甘えて来てくれる光一くん♪

とってもカワイイです(*^_^*)

 

大福 (1) 大福 (2)

 

☆大福くん☆

オモチャに興味津々!

スタッフからオモチャを奪って

嬉しそうに遊んでいました♪

 

はな

 

☆はなちゃん☆

いつも笑顔がステキなはなちゃん!

久しぶりのお泊まりに喜んでいます♪

 

ココ

 

ねぇ!ねぇ~~!!あそぼ~~~~!!

とスタッフの足をツンツン♪

おねだり上手なココくん(*^_^*)

 

レオン

 

お部屋ではマイベッドでのんびり過ごすレオンくんも、

お部屋から出ると、とっても元気!!

元気に走り回って遊んでいます(^_-)-☆

 

さだはる (2) さだはる

 

いろんなカワイイスマイルを披露してくれた

さだはるくん(*^_^*)可愛すぎます♪♪

 

ショートステイでは、レモンちゃんアトムくんタムくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5

コメントは受け付けていません。

 |