☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年02月07日

ホテルのご紹介です☆

 

とむ

 

☆トムくん☆

大人しいトムくん♪

でもとっても甘えんぼで可愛いです☆

 

こあ

 

☆コアくん☆

元気いっぱいコアくん!

他のわんちゃんが少し気になる様子でした♪♪

 

だいすけ

 

☆ダイスケくん☆

お利口さんなダイスケくん☆

カメラを向けるとビシッとお座りしてくれました!

 

だっく

 

☆ダックくん☆

とっても人なつっこいダック君は、

ねこちゃんみたいに体をすりすりしてくれます♪

 

りく

 

☆リクくん☆

探検好きなリクくんは、

たっぷり歩いてこの笑顔です(^・^)

 

もな

 

ばっつ

 

☆モナちゃん バッツくん☆

初めましてですが、2人とも

しっぽふりふりリラックスしてくれている様子です(*^。^*)

 

りん

 

☆りんくん☆

少し寂しがりやなりんくん☆

スタッフをきゅんきゅん甘えた声で呼んでくれます(^O^)/

 

くう (2)

 

たっぷり甘えて満足げな、

元気いっぱいくうちゃん♪♪

 

くう

 

れおん

 

二人揃って賢くお座り中の

クーくん&れおんくん!\(^o^)/

 

ここ

 

前足でぴょんぴょん跳ねて

スタッフを誘ってくれていたココちゃん☆

 

さら

 

抱っこしてもらって尻尾ふりふりごきげんな

甘えんぼさらちゃん♪

 

すず

 

ぷりん

 

ハイテンションに走り回って楽しそうだったすずちゃんと、

じーっと見つめて甘えたモードのプリンちゃん(*^_^*)

 

てぃな

 

べる

 

カメラ目線バッチリなティナちゃんと、

可愛らしく笑ってくれたベルちゃん(*^^)v

 

はっと

 

休んでいたかと思えば、突然走ってみたりと

見ていて飽きないはっとちゃん!(^_-)-☆

 

はな

 

名前を呼ばれて嬉しそうなはなちゃん☆

他のわんちゃんを構っているスタッフに嫉妬していました(笑)

 

ぷう

 

いつでもハイテンションなぷぅちゃん♪

はしゃぎすぎて少し息が切れちゃってました(^^♪笑

 

れお

 

とーっても楽しそうにお泊まりを満喫してくれているレオくん!

お部屋のクッションをガジガジして遊んでいました(笑)

 

d04b30561fffee86df5673df48e7e99855-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Mizuho

 

4

 

担当:Momoka

 

2

 

担当:Mizuho

 

3

 

担当:Mizuho

 

5

 

担当:Mizuho

 

6

 

担当:Mizuho

 

7

 

担当:Mizuho

 

8

 

担当:Mizuho

 

9

 

担当:Mizuho

 

10

 

担当:Mizuho

 

11

 

担当:Mizuho

 

12

 

担当:Mizuho

 

13

 

担当:Mizuho