☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年02月11日

ホテルのご紹介です☆

 

さすけ

 

☆サスケくん☆

遊ぶの大好きサスケくん♪

得意技はカメラ目線のお座りです☆

 

おおうらさだはる

 

☆さだはるくん☆

スペース探検中のさだはるくん(^^♪

扉の向こうが気になるご様子♪♪

 

とむ

 

☆トムくん☆

とっても甘えんぼなトムくんは、

スタッフが声をかけるとこの笑顔です(*^_^*)

 

ぷりん

 

すず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

元気いっぱいな2人組♪

たっぷり遊んで満足げでした☆

 

しんば

 

おりばー

 

☆シンバくん オリバーくん☆

お久しぶりのシンバくんと初めましてのオリバーくん!

2人とも人見知りすることなく甘えてくれています♪♪

 

ふく

 

☆福ちゃん☆

なでなで大好きな福ちゃん♪

もっとなでて~!とゴローンしてくれました(*^。^*)

 

シュガー

 

☆シュガーくん☆

おっとりさんのシュガーくん☆

お部屋のベッドでマッタリ過ごしていました(^O^)/

 

うらた

 

ぎんまる

 

テンションが上がってくるくる回っていたうらたくんと、

はしゃいだ後は座って休憩していたぎんまるくん(^_-)-☆

 

くう

 

他のわんちゃんに興味津々だったくうちゃん!

なんだかいつもよりハイテンションでした♪

 

ここ

 

なでなですると目をトローンと

気持良さそうに細めていたココちゃん(*^^)v

 

さくや

 

構ってくれないかな~?っと

スタッフを期待の目で見つめる咲夜くん♪(笑)

 

はな

 

スタッフへの甘え方の知り尽くしているはなちゃんは、

今日もスタッフの人気者でした♪

 

ひめ

 

大分と緊張もほぐれたようで尻尾をふって、

ずっと近くにいてくれる姫ちゃん(*^_^*)

 

ペコ さだはる

 

今日も仲良しさだはるくんとペコくん・・・

と思いきやスタッフの取り合いが勃発していました!(笑)

 

ぽん

 

今日もお利口さんだったポンくん♪

ぴょんぴょん跳ねてアピールしていました(^^♪

 

bb4dbd8d74fa6fc5726452d3c133f23c2-241x300

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd149-300x252

 

ca5cd2b308d307b9ef175de50ed67a68-192x300

 

d31bfa2b8ddfbb7fd9c3a260e97735046-206x300

 

e7c28c272de86de04bd752d63d52e5-231x300

 

ead58ef86d2daa2de9caf642e4cd013-203x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Ayaka

 

4

 

 

担当:Ayaka

 

5

 

担当:Mizuho

 

6

 

 

担当:Mizuho

 

7

 

担当:Mizuho

 

8

 

担当:Nazuki

 

9

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Nazuki

 

11

 

担当:Mizuho

 

12

 

担当:Mizuho

 

13

 

担当:Mizuho