| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年02月12日

ホテルのご紹介です☆

 

れお1

 

☆レオくん☆

元気いっぱいのレオくん♪

自分のペースでお泊まり楽しんでくれている様子でした(^・^)

 

だにー

 

☆ダニーくん☆

わんぱくっ子なダニーくん!

甘えかたもパワフルで存在感バッチリです☆

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

ひとなつっこいチョコくん♪

お部屋では毛布の上でまったりしていました(*^_^*)

 

しょこら

 

☆ショコラくん☆

はじめましてのショコラくん♪

自分からお膝に乗ってきてくれて可愛いです\(^o^)/

 

うらた

 

ぎんまる

 

なかよし2人組うらたくん&ぎんまるくんは

どこに行くにも一緒でした☆

 

さくや

 

目力アピールが得意な咲夜くん(笑)

今日もくりくりおめめでスタッフを捕まえていました(^^♪

 

さすけ

 

おもちゃが好きなサスケくんは

楽しそうにぬいぐるみをくわえて走り回っていました♪♪

 

さだはる

 

ぺこ

 

いつだって爆発スマイルなさだはるくんと、

ちょこんと座って休憩中のペコくん♪

 

しゅがー

 

ゆっくりスペース散策中のシュガーくん♪

声をかけると尻尾をふりふり答えてくれます(*^_^*)

 

ひめ

 

キレイに座っておすましポーズな姫ちゃん(*^。^*)

日に日にテンションが高くなっているような・・・!?

 

ふく

 

構って~!とアピール中の福ちゃん♪

得意技のホフク前進で甘えにきてくれます(笑)

 

ぽん

 

抱っこでリラックスモードポンくん(^O^)/

抱っこされながらもしっかりカメラ目線をくれました☆

 

c1786bd0bd6d79ba08154f0674da3c-224x300

 

c63167d8c50106498fb0b3d8a342ce6d11-217x300

 

d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0186-227x300

 

d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de145-193x300

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e95458-222x300

 

e57ad2afb4bb9956afbaec37679976c8-202x300

 

f5d1d80012c4fce44eb63656063d3818-252x300

 

f579bc791cf9c7a3f70cd030af5d65f83-259x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |