| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年02月19日

ホテルのご紹介です☆

 

れお

 

☆レオくん☆

ハイテンションレオくん♪

他のわんちゃんのお部屋をひとつひとつ覗いていました(笑)

 

らふぃー

 

☆ラフィくん☆

マイペースなラフィくん(^^♪

お散歩に連れて行ってもらった後はお部屋でゆったり寛いでいました!

 

くう

 

☆くうちゃん☆

遊ぶのが大好きなくうちゃんは、

スタッフと追いかけっこしたり、かくれんぼしたりと楽しそうでした!

 

ここ

 

☆COCOちゃん☆

はじめましてのCOCOちゃん☆

少し緊張気味でしたが、慣れてくるとなでて~・・・と甘えてきてくれました!

 

あんこ

 

ピョンピョン跳ねて構ってとアピールしていたあんこくん♪

とっても甘え上手です☆

 

きなこ

 

初めて会うスタッフにも可愛くご挨拶してくれるきなこちゃん☆

今日はカットしてもらって大変身していました!

 

さすけ1

 

ビシッ!とポーズをとってくれているサスケくん!

マイブームは足の速さを生かした追いかけっこのようです(笑)

 

さだはる

 

スタッフを見つけてキラキラスマイルなさだはるくん☆

スタッフの手には大好きなおもちゃが・・・!?

 

はな

 

お部屋からでもじーっと静かに見つめてアピールしていたはなちゃん(^・^)

今日もお利口さんでした!!

 

もか

 

まったりとスペース散策中のモカくん♪

名前を呼ぶとしっぽふりふり答えてくれます(*^_^*)

 

da076c4fe66a89cce8283f3068490ba4-300x274

 

 

コメントは受け付けていません。

 |