| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2016年02月19日

ホテルのご紹介です☆

 

もか

 

☆モカくん☆

不思議そうにカメラを見つめるモカくん

マイペースに過ごしてくれてます(*^。^*)

 

はな

 

☆はなちゃん☆

お利口さんなはなちゃん

スタッフにもたくさん甘えてくれてます(^_-)-☆

 

さだはる

 

☆さだはるくん☆

いっぱい遊んで休憩中のさだはるくん

お気に入りのおもちゃは離しません笑

 

さすけ

 

☆サスケくん☆

笑顔のサスケくんを激写♪

元気いっぱい遊んで楽しそうです(^・^)

 

けりー

 

☆ケリーちゃん☆

初めましてのケリーちゃん♪

尻尾を振って甘えてきてくれます(^^♪

 

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

スタッフに抱っこされて嬉しそうなきなこちゃん

お泊まり楽しんでくれてます(*^^)v

 

あんこ

 

膝に飛び乗ってきてくれるあんこくん

今日も元気いっぱいです\(^o^)/

 

d0ef94482cdbe87f39d22c4c68c4a3e6-281x300

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |