| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年02月23日

ホテルのご紹介です☆

 

もも1

 

☆ももちゃん☆

お利口さんにお座り中のももちゃん♪

スペースをおサンポして満足気でした♪

 

Sofi

 

えんぞう

 

 

BuBu

 

☆Sofiちゃん えんぞうくん Bubuくん☆

元気いっぱい走っていたSofiちゃん♪

ゆったり自分のペースで過ごしているえんぞうくん(*^_^*)

三人の中で一番に寄ってきてくれる甘えんぼなBubuくん☆

 

しぇり

 

のあーる

 

☆シェリちゃん ノアールちゃん☆

お利口さんにご挨拶してくれたシェリちゃんと、

遊んでー!!とスタッフにアタックしていたノアールちゃん\(^o^)/

 

びび

 

☆ビビくん☆

マイペースなビビくん♪

まったりとお部屋で寛いでくれていました!

 

くー

 

さくら

 

☆空くん 桜ちゃん☆

お部屋で過ごすのが大好きな空くんと、

なでなでしてーっ!とおねだりしてくれた桜ちゃん(^^♪

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

とっても人懐っこいこなつちゃん(*^。^*)

カメラに少しびっくり顔です☆

 

ある ふうた

 

☆ふうたくん アルくん☆

スペースを隅々まで探検していたふうたくんと、

スタッフにぺたーっとくっついて甘えてくれたアルくん♪

 

とろろ ここあ

 

☆ココアちゃん とろろちゃん☆

甘えんぼなココアちゃんと、元気いっぱいとろろちゃん♪

どこに行くにも一緒の仲良しさんでした♪♪

 

そう1

 

サークルの先が気になる様子のそうくん!

あっちが気になる~とスタッフに報告中です(^・^)

 

でゅお

 

探検した後は、お膝の上で休憩して

ご機嫌だったデュオくん(^O^)/

 

はる

 

お話を笑顔で聞いてくれているハルくん(^_-)-☆

ハルくんスマイルはとっても癒されます♪

 

まきもか

 

小首をかしげておすましポーズのモカちゃん♪

モデルさんみたいです(*^^)v

 

もか

 

大分と慣れてきて、スタッフを見つけると、

走って寄ってきてくれた甘えたさんなモカちゃん(*^_^*)

 

るーす

 

今日は新しくお泊まりに来た他のわんちゃんが気になる様子だったルースくん☆

不思議そうにお部屋を覗きこんでいました!

 

af59b09c55d16c119e986840cfe7308110-215x300

 

f7c7e43d77d9ed25ba50263d2dc9c43f4-224x300

 

fcb63d263c7bb1bdc1645e6788ceb6c4-223x300

コメントは受け付けていません。

 |