| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2016年02月23日

ホテルのご紹介です☆

 

まりく

 

☆マリクちゃん☆

名前を呼ぶと

な~に~?と振り向いてくれるマリクちゃん(^^♪

 

ぽん

 

☆ポンくん☆

元気いっぱいなポンくん

まだ遊び足りなそうです(^^♪

 

るーす

 

とってもお利口さんなルースくん

笑顔でお座り中です(^O^)/

 

もも

 

不思議そうにカメラを見つめるももちゃん

スペースをたくさん探検してました(^_-)-☆

 

もか

 

お洋服がよく似合うモカちゃん♪

たくさん甘えてきてくれますヽ(^o^)丿

 

はる

 

尻尾をふりふり笑顔のハルくん

元気いっぱいスタッフと遊びました(*^^)v

 

とろろここあ

 

とっても仲良しなとろろちゃん&ココアちゃん\(^o^)/

振り向くタイミングも同じです笑

 

デュオ

 

もっと遊ぼうと猛アピール中のデュオくん

今日も元気いっぱいです(^^♪

 

こなつ

 

笑顔のこなつちゃん

たくさん遊んで満足そうです\(^o^)/

 

えんぞう

 

Sofi

 

BuBu

 

マイペースなえんぞうくん

遊ぼうとスタッフをお誘い中のBubuくん(*^^)v

スタッフに抱っこされてとっても笑顔のSofiちゃん(^^♪

 

あるふうた

 

お利口さんなアルくん&ふうたくん

スペースで仲良く遊んでました(^_-)-☆

 

 

712049088d455e62a0729b16d6c37b72-216x300

 

1601004cfe7eb9eb70b815efc861ca27-194x300

 

7700e27b75836d5f2d698874802d04b5-204x300

 

1501d488164e42e184c0f849197e96e789-229x300

 

331b600d4c66f8846e36d09c27aa6751-220x300

 

57fdb7bb613fbdfb1938be13bd4ef40624-232x300

 

0af451161f25f89860f6659dd61a248b30-225x300

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |