| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年02月25日

ホテルのご紹介です☆

BuBu

 

えんぞう

 

Sofi

 

スペースの探検を楽しんでいたBUBUくんと、

後ろからスタッフの背中をぽんと触って構ってアピールしてくれたえんぞうくん

走ったり甘えたりと大忙しだったSOFIちゃん(*^_^*)

 

あるふうた

 

何処へ行くにも2人一緒の

仲良し2人組アルくんとふうたくん(^^♪

 

こなつ

 

スペースでは楽しそうに運動して、

お部屋ではまったり寛いでいたこなつちゃん♪

 

ぽん

 

声を掛けられて尻尾をふりふり答えてくれたポンくん☆

たっぷり甘えてくれました!

 

もか

 

あまえんぼなモカちゃんは、

きゅんきゅん可愛く鳴いてスタッフを呼んでいました(*^^)v

 

もも

 

扉の向こうが気になる様子のももちゃん♪

目線の先にはスタッフが・・・?(^・^)

 

るーす

 

甘えに近づいてくれるときは

いつもホフク前進なルーク君(笑)

 

 

eafa40004d1838c9e7c9802a1dce9a19-179x300

 

ed82f101939bcbf6c0771c347c429e9d2-300x237

 

 

コメントは受け付けていません。

 |