| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2016年02月25日

ホテルのご紹介です☆

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

マイペースなモコちゃん

お泊まり楽しんでくれてます(^_-)-☆

 

ぷりん

 

すず

 

☆プリンちゃん&すずちゃん☆

いつも笑顔のプリンちゃん&すずちゃん

たくさん甘えてくれます(^^♪

 

ぷっちょ

 

☆ぷっちょくん☆

お利口さんなぷっちょくん

カメラの前ではお行儀よくお座り(*^^)v

 

はな

 

☆はなちゃん☆

元気いっぱいのはなちゃん

スタッフとたくさん遊びました(^O^)/

 

かれんえでぃ

 

☆エディくんカレンちゃん☆

お行儀良くカメラを見上げる

エディくんカレンちゃんです (^_-)-☆

 

あんり

 

☆アンリちゃん☆

なでなで大好きなアンリちゃん

尻尾を振って甘えてきてくれます(^^♪

 

るーす

 

元気いっぱいなルースくん☆

今日もたくさん遊んで満足そう(*^^)v

 

もも

 

マイペースなももちゃん♪

スペースを探検して楽しそうでした(^・^)

 

もか

 

スタッフに抱っこされて笑顔のモカちゃん♪

とっても嬉しそうです(^^♪

 

ぽん

 

名前を呼ぶと

駆け寄ってきてくれるポンくん(*^^)v

 

こなつ

 

たっぷり遊んで満足そうなこなつちゃん

スタッフに甘えてました(^^♪

 

えんぞう

 

Sofi

 

BuBu

 

カメラ目線もバッチリなえんぞうくん

元気いっぱい遊んだSofiちゃん☆

もっと遊んで~とアピール中のBubuくん(*^^)v

 

 

736129ca1d64e2ed1976187b3e78eb6b1-242x300

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |