☆ホテル buddy members☆

投稿日:2016年04月01日

ホテルのご紹介です☆

 

蘭丸

 

☆蘭丸くん☆

不思議そうにスタッフを見つめる蘭丸くん♪

マイペースに過ごしています(*^^)v

 

もも

 

☆ももちゃん☆

可愛いお洋服のももちゃん

笑顔が素敵です(*^^)v

 

モカ

 

☆モカくん☆

元気いっぱいのモカくん♪

スタッフとたくさん遊びましたヽ(^o^)丿

 

ネロ

 

☆ネロくん☆ 

笑顔満点のネロくん♪

お泊まり楽しんでくれています(^^♪

 

あんり

 

☆アンリちゃん☆

甘え上手なアンリちゃん

尻尾を振って近寄ってきてくれます(*^。^*)

 

小雪

 

マイペースな小雪ちゃん

スペースを探検して楽しそうでした(*^^)v

 

はな

 

なでなで大好きはなちゃん

今日もスタッフにたくさん甘えました(^O^)/

 

トム

 

とっても元気なトムくん♪

たくさん遊んで満足そうですヽ(^o^)丿

 

7941da94db2a83c04d0d85ee45ecb1e31-300x237