☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年04月09日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

ちょこ

 

☆くうちゃん チョコちゃん☆

甘えんぼさんなくうちゃんとチョコちゃん♪

二人一緒にスタッフにアタックしていました(^^♪

 

くに

 

☆クニちゃん☆

元気いっぱいクニちゃんは、

誰にでも愛想よくご挨拶してくれました♪

 

みるく

 

☆みるくちゃん☆

最初は不安げなみるくちゃんでしたが、

すぐに慣れて可愛い笑顔を見せてくれました!

 

てぃの

 

☆ティノちゃん☆

はじめましてのティノちゃん♪

仔犬ちゃんだけあって何に対しても興味津々です(^O^)/

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

少し怖がりさんなさくらちゃんですが、

実はとっても甘えたさん!お膝に飛び乗ってきてくれます(*^_^*)

 

さすけ

 

☆サスケくん☆

カッコイイ服を着て登場してくれたサスケくん☆

元気いっぱいスペースを駆け回っていました♪♪

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

お部屋からでもたくさんアピールしてくれるので

体はちっちゃくても存在感たっぷりなココアちゃん!\(^o^)/

 

れお

 

☆レオくん☆

スペースで遊べることを良く知っているので

お部屋から出たらダッシュでスペースへ走っていくレオくん♪♪

 

てぃあ

 

じゃすてぃん

 

ムック

 

☆てぃあちゃん ジャスティンくん ムックくん☆

一生懸命スタッフの後ろを追いかけていたてぃあちゃん(*^。^*)

マイペースに探検を楽しんでいたジャスティンくん♪

ずっとスタッフの近くで構ってーとアピールしていたムックくん(^・^)

 

はな

 

☆はなちゃん☆

もうお泊まりは慣れたものなはなちゃん!

自分のおうちのように寛いでくれています☆

 

こあ

 

☆コアくん☆

とってもフレンドリーなコアくん♪

他のわんちゃんとなにやら会話していました(笑)

 

あるか

 

のあ

 

仲良しさんなアルカくん&ノアくんコンビ(*^^)v

見ているだけでとっても癒されます♪

 

しーら

 

初めてのスタッフでもしっぽふりふりご挨拶してくれるシーラちゃん!

とてもお利口さんです(^_-)-☆

 

秀吉

 

姿勢正しくお座りしている秀吉くん(^O^)/

カメラが気になるご様子です♪

 

d7a28db976d47081baf5248c39f574-226x300

 

db2c516fdba525ff40580d7e12d7a37d26-202x300

 

e13ecdeeb59fab9ec90b41ad3560b0ca50-242x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Nazuki

 

7

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Nazuki

 

9

 

担当:Takako

 

10

 

担当:Riona

 

11

 

担当:Riona