☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年04月03日

ホテルのご紹介です☆

 

あん

 

☆あんちゃん☆

人懐っこいあんちゃん♪

声を掛けるとすぐに振り向いてくれます(^^♪

 

かむ

 

☆カムくん☆

フレンドリーなカムくん☆

お店の中をたっぷり探検していました♪

 

こたろう

 

☆小太郎くん☆

やんちゃっ子の小太郎くん!

お預かり後も興奮がなかなか冷めない様子でした(笑)

 

じぇにー

 

りりー

 

れおん

 

☆ジェニーちゃん リリーちゃん レオンくん☆

とっても人懐っこい三人組♪

スタッフに一斉にアタックしていました(*^。^*)笑

 

ちぇりー

 

☆Cheriちゃん☆

甘えんぼなCheriちゃん☆

お部屋をのドアを開けるとゴローンして歓迎してくれます♪♪

 

じょーじ ポンズ

 

☆じょーじくん ぽんずくん☆

元気いっぱいな2人組☆

スペースでたくさんはしゃいでいました♪

 

るーす

 

☆ルースくん☆

大分とお泊まりするのにも慣れてくれている様子のルースくん☆

可愛い笑顔です(*^_^*)

 

ぷりん

 

すず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

おもちゃに興味津々プリンちゃんと、

他のお部屋のわんちゃんに少しビックリ顔すずちゃん(^O^)/

 

ころ

 

らむ

 

☆コロちゃん ラムちゃん☆

愛想のいいコロちゃんとラムちゃん♪

2人仲良く元気に遊んでいました(^^♪

 

ちょこ

 

のん

 

撫でて~と後ろからスタッフに訴えていたチョコくんと、

遊びのスイッチが入ったのかハイテンションだったノンくん☆

 

とむ

 

日に日にハイテンション度が上がってきている気がするトム君!

階段の横から顔を出してかくれんぼ中です(^・^)

 

ねろ

 

しっかりごはんも食べて元気いっぱいに

お泊まり満喫してくれているネロくんヽ(^o^)丿

 

はな (2)

 

お出かけから帰った後はお部屋で

気持良さそうに爆睡していたはなちゃん(笑)

 

はな

 

お部屋からでもしっかりアピールしてくれるはなちゃん♪

スタッフの人気者です☆

 

ぷう

 

ぷぅちゃんの大あくびを激写!

ミラクルショットです(*^^)v笑

 

ぽん

 

元気いっぱい過ごしてくれているポンくん☆

駆け寄ってきてくれるときも満面の笑顔です\(^o^)/

 

もも

 

やっぱりお外が気になる様子のももちゃん・・・(^・^)

お外にいるスタッフを目で追いかけてます♪

 

りん

 

きゅんきゅん言いながら甘えてくれるりんくん!

飛びついて甘えてくれて可愛いです(*^_^*)

 

れお

 

しっぽ高速回転のレオくん!(笑)

こうやってじーっと見つめられるとたまりませんね(^^♪

 

蘭丸

 

え?写真??任せて!とばかりに

しっかりカメラ目線をしてくれた蘭丸くん☆

 

a5c9d8d889036aff1c04c20119-228x300

 

af1c0808a8f0fb215ab2d36da112d211-230x300

 

c2c34ced7886777063cc3aee31-231x300

 

c585fa47332e9700c97d45c8b05e165-212x300

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe230-233x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Rio

 

3

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Ayaka

 

6

 

担当:Rio

 

7

 

担当:Ayaka

 

8

 

担当:Riona

 

9

 

担当:Riona

 

10

 

担当:Rio

 

11

 

担当:Nazuki

 

12

 

担当:Nazuki