☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年04月02日

ホテルのご紹介です☆

 

tはな

 

☆はなちゃん☆

マイペースなはなちゃん♪

お預かり後はお店の中を不思議そうに探検していました!

 

えいと

 

☆エイトくん☆

初めましてのエイトくんですが、

とってもフレンドリーに接してくれます(^^♪

 

ぺこ

 

☆ペコくん☆

やんちゃさんなペコくん(^O^)/

元気いっぱいスペースで遊んでいました♪♪

 

のん

 

くすもとちょこ

 

☆ノンくん チョコくん☆

おっとりさんなノンくんと懐っこいチョコくん☆

2人一緒にまったりと過ごしていました!

 

ぽん

 

☆ポンくん☆

ハイテンションなポンくん♪

カメラを向けるととっても良い笑顔を見せてくれました☆

 

りん

 

☆りんくん☆

甘えたさんなりんくん☆

お部屋からでも構ってー!と猛烈アピールです(*^_^*)

 

れお

 

☆レオくん☆

とってもご機嫌だったレオくん♪

ぺったりくっついて甘えてくれます(*^^)v

 

ぷぅ

 

☆ぷうちゃん☆

甘えんぼなぷぅちゃん(*^。^*)

ごろーんしながらナデナデをおねだりです♪

 

くう

 

ちょこ

 

☆くうちゃん チョコちゃん☆

なでなで大好き2人組♪

2人ともすっかり力が抜け切っちゃってます(笑)

 

あんり2

 

とっても愛想の良いアンリちゃんは、

ずーっと後ろを付いてきてくれます(*^。^*)

 

とむ

 

今日もたくさん走っていたトムくん♪

でもやっぱり抱っこがイチバン!?みたいです(笑)

 

ねろ

 

スペースをたっぷり探検していたネロくん☆

扉の先が気になる様子でした♪♪

 

はな

 

最近のカメラポーズはお座りがブームなはなちゃん(^^♪

カメラ目線もばっちりモデルさんみたいですね☆

 

まろんふれでぃ

 

今日はカットで大変身していたマロンフレディくん☆

トリミング後はお部屋でぐっすりでした☆

 

もも1

 

お外が気になる様子のももちゃん☆

声を掛けるとなあに~?とふりむいてくれました!

 

らんまる

 

ゆったり過ごしている蘭丸くん☆

オヤツを美味しそうに食べていました(^・^)

 

ade58ffa39679e182486e49ed2e5edec42-194x300

 

b309519041c7f3b7d92ad3cbb80b6d02-300x258

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Mizuho

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Mizuho

 

4

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Mizuho

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Nazuki

 

9

 

担当:Takako

 

10

 

担当:Nazuki&Mizuho

 

11

 

担当:Mizuho

 

12

 

担当:Takako

 

13

 

担当:Takako