| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年04月04日

ホテルのご紹介です☆

 

てん

 

☆てんくん☆

とーっても人懐っこいてんくん!

ずっとスタッフの傍に居てくれます(*^。^*)

 

かむ

 

元気いっぱいカムくん♪

お部屋でもスペースでもスタッフに愛想を振りまいてくれています☆

 

ころ

 

らむ

 

仲良し2人組コロちゃんとラムちゃん☆

小さい体でも甘え方はとってもパワフルです\(^o^)/

 

ジェニー

 

リリー

 

レオン

 

いつも一番に甘えに来てくれるジェニーちゃんと、

声をかけると笑顔で駆け寄って来てくれるリリーちゃん

お部屋でリラックスしていたレオンくん☆

 

すず

 

ぷりん

 

2人揃ってじっと見つめてくれているすずちゃんとプリンちゃん☆

とってもお利口さんにしています(*^_^*)

 

とむ

 

遊ぶの大好きなトムくん♪

他のわんちゃんのお部屋を覗きこんでいました☆

 

ねろ

 

お部屋の扉の縁にお顔を乗せてウトウトしていたネロくん(笑)

スペースではたくさんはしゃいでいました♪

 

ぷう

 

いつも可愛く笑ってくれるぷぅちゃん(*^^)v

女の子座りで休憩中です♪

 

ぽん

 

ご機嫌さんだったポンくん!

オヤツのガムも美味しそうに食べていました☆

 

もも

 

なでなでが好きなももちゃん(^O^)/

もっと撫でて~とおねだりしてくれていました!

 

a06c8b3d82bdb45676088a13ff54369-217x300

 

bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77148-217x300

 

c16dab338bd6aca3984f96256631f2-227x300

 

cc453d82469595da8bd3820c7c885e58-244x300

 

ce992de8205b58205e29b109dfde8c91-224x300

 

d7f64ae0025c1ed4a281933b45ebf07-209x300

 

d8dfdec830a7af17be86bf4d6f71c722-232x300

 

d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de167-213x300

 

ea84ed0cb71237f9fc63f050deb441a423-229x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |