| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年04月05日

ホテルのご紹介です☆

 

くるくさらさ

 

☆クルクくん、サラサちゃん☆

仲良しなクルクくんサラサちゃん

今日も仲良く走っていました

 

ねろ

 

☆ネロくん☆

人懐っこくてスタッフになでてーと

おねだりするのが上手です!

 

ぷう

 

☆ぷぅちゃん☆

元気いっぱい!

楽しそうにすごしていました♪

 

ぽん

 

☆ポンくん☆

まったり過ごしています♪

居心地もよさそうです!!

 

もも

 

☆ももちゃん☆

とっても元気!

ぴょんぴょん跳びはねていました!

 

らむ

 

ころ

 

☆ラムちゃん、コロちゃん☆

2人で一緒に遊んでいました。

楽しそうに過ごしています♪

 

とむ

 

☆トムくん☆

人懐っこいトムくん。

朝でも昼でも夜でも一日中パワフルです♪

 

ホク

 

☆ホクくん☆

ほとんど止まることなく

元気に歩き回っています♪

 

あも

 

☆あもちゃん☆

初めてですが、直ぐになれ

甘えてくれました!

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6

 

2016

 

 

コメントは受け付けていません。

 |