| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年04月10日

ホテルのご紹介です☆

 

あんり

 

☆アンリちゃん☆

元気いっぱいのアンリちゃん!

たっぷり遊んで満足げです♪

 

あぷり

 

☆あぷりちゃん☆

少し緊張気味のあぷりちゃんでしたが、

なでなでは好きなようで、ゴローンしてくれました!

 

こここ1

 

☆COCOCOちゃん☆

人懐こいCOCOCOちゃん☆

スペースでの探検も楽しそうでした♪

 

らるふ

 

☆ラルフくん☆

声を掛けたり、撫でたりすると

尻尾を振って答えてくれる愛想のいいラルフくん!(*^^)v

 

ちびた

 

☆チビ太くん☆

やんちゃっ子のチビ太くん!

全力でスペースを走っていました♪♪

 

さだはる

 

☆さだはるくん☆

とってもイイ笑顔のさだはるくん♪

遊ぶの大好きですヽ(^o^)丿

 

さらん びびあん

 

☆サランちゃん ビビアンちゃん☆

久しぶりのご来店の2人♪

仲良くスタッフの取り合いをしていました(笑)

 

すかい

 

☆スカイくん☆

おサンポが好きなスカイくん!

らんらんと公園を歩いていました(^^♪

 

ぷぅ

 

☆ぷぅちゃん☆

カメラを不思議そうに見つめるぷぅちゃん♪

他のわんちゃんに扉越しにご挨拶していました!

 

あろま

 

☆アロマちゃん☆

とっても懐っこいアロマちゃん!

ご飯もしっかり食べてくれています☆

 

ゆず

 

☆ゆずちゃん☆

あまえんぼなゆずちゃん☆

抱っこするとぺったりくっついてくれて可愛いです(*^_^*)

 

あるか

 

のあ

 

今日もお利口さんに過ごしてくれていたアルカくんとノアくん(^O^)/

お部屋で仲良くくっついて寝ていました♪

 

くう1

 

ちょこ

 

2人で激しくじゃれあいっ子をしていたくうちゃんとチョコちゃん!

とっても楽しそうでした(*^^)v

 

こあ

 

色んなところが気になるようで、

お部屋をひとつひとつ覗きこんでいたコアくん♪♪

 

ここあ

 

元気いっぱい走っていたココアちゃん♪

少し息が切れちゃっています(^^♪笑

 

てぃあ

 

むっく ジャスミン

 

今日もたくさんスタッフに甘えてくれたてぃあちゃん♪

とっても仲良くスペースで遊んでいたムックくんとジャスティンくん(*^。^*) 

 

 

はな

 

なになに写真?と興味津々で

近づいてきてくれたはなちゃん♪♪

 

れお

 

スタッフの持っているおもちゃに

視線釘づけなレオくん!\(^o^)/

 

a71ce3ff8dc5bbeb6e31639f53caa614-200x300

 

d488164e42e184c0f849197e96e791-223x300

 

e0be1ca41051a2166d02c1a335bf21b827-239x300

 

e6760f2e386a9d44873e562c618e5d-245x300

 

fe4825dfe12eca0363e5a3326320cb-224x300

 

ffe4f76ee99ff2a0caef8e6b406929-226x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |