| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2016年04月10日

ホテルのご紹介です☆

 

111

 

 

☆はなちゃん☆
大人しいはなちゃん(*^。^*)
自分のペースでゆったりすごしてくれています♪

 

222

 

 

 ☆ルブくん☆
人見知りもせずフレンドリーなルブくん☆
おもちゃが気になる様子でした♪

 

333

 

☆ファルコンくん☆
おっとりさんなファルコンくん(^^♪
慣れてくるとゆっくりしっぽを振ってくれました!

 

444

 

 ☆ミロくん☆
人懐っこいミロくんは、
お部屋から出るときとっても嬉しそうに笑ってくれました♪♪

 

555

 

5555

 

 ☆プリンちゃん すずちゃん☆
いつだってハイテンションなプリンちゃん&すずちゃん♪
ご飯を食べた後は2人ともぐっすり寝ていました☆

 

666

 

お外が気になる様子だったコアくん♪
スタッフに目で訴えています(^・^)

 

777

 

 

今日もご機嫌さだはるくん!
写真のモデルもお手の物です(^^♪笑

 

888

 

いつでも2人一緒に行動しているサランちゃんとビビアンちゃん(^O^)/
二人そろって可愛い笑顔ですね ♪♪

 

999

 

 

のんびり過ごしているスカイくん(*^^)v
お部屋では足を伸ばして寛いでいました!

 

101010

 

 

マッサージが好きなはなちゃん(^・^)
首の辺りをもみもみするとうっとりしてくれます(*^_^*)

 

111111

 

お風呂に入ってふわふわ2割増しのチビ太くん♪
今日もたくさんはしゃぎました☆

 

121212

 

 

スペースで走っていても お写真を撮る時は
じっとポーズを決めてくれるお利口さんなぷぅちゃん♪

 

131313

 

たくさん走った~♪
元気いっぱいゆずちゃんの100点満点のスマイルです(^^♪

コメントは受け付けていません。

 |