| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年04月13日

 

ホテルのご紹介です☆

 

くう (2)

 

足立チョコ

 

☆くうちゃん、チョコちゃん☆

床にころがりあまえるのが上手です♪

じゃれて遊んでいました!

 

じゃむ

 

ぱん

 

☆じゃむくん、ぱんくん☆

楽しそうに過ごしています!

膝に乗ってきて甘えてくれます(^^♪

 

ちゅら

 

小梅

 

☆ちゅらちゃん、小梅ちゃん☆

声に反応するちゅらちゃん!

元気に走る小梅ちゃん!

 

チョコ

 

☆チョコくん☆

元気いっぱい!

走り回っていました♪

 

はな

 

☆はなちゃん☆

スペースを探検したり

楽しそうに過ごしています♪

 

あこ

 

☆あこちゃん☆

呼んだら元気に来てくれます\(^o^)/

甘えるのも上手です♪

 

ぺろ

 

☆ぺろくん☆

元気いっぱいです!

なでなで大好き(*^^)v

 

リン

 

☆リンちゃん☆

スタッフになでてもらい

嬉しそうでした(^^♪

 

松本はな

 

☆はなちゃん☆

じゃれて遊んだあとは

必ず甘えてくれます(^_-)-☆

 

フェリチタ

 

☆フェリチタちゃん☆

お座り上手にできました\(^o^)/

フェリチタちゃんも甘えん坊♪

 

01

 

02

 

03

 

04

 

05

 

06

 

07

 

09

 

08

 

010

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |