| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年04月16日

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

大人しいチョコくん(^・^)

ずっとスタッフに寄り添ってくれて可愛いです☆

 

あだちくう

 

あだちちょこ

 

☆くうちゃん チョコちゃん☆

探検が大好きくうちゃんと、

構ってもらってご機嫌さんだったチョコちゃん♪♪

 

もんも

 

☆もんもちゃん☆

他のわんちゃんの声に驚いていた様子のもんもちゃんでしたが、

スタッフには優しくご挨拶してくれました(*^_^*)

 

幸太郎

 

☆幸太朗くん☆

ゆったり過ごしてくれている幸太朗くんですが、

お散歩いくよ~と声をかけると嬉しそうに尻尾を振ってくれました♪

 

のん

 

チョコ

 

☆ノンくん チョコくん☆

おっとりさんでも遊ぶ時は遊ぶノンくん♪

元気いっぱいスタッフに愛想をふりまいてくれるチョコくん(*^^)v

 

クク

 

ラブ

寂しがり屋さんで甘えんぼなククちゃんと、

とってもフレンドリーなラブくん(*^。^*)

 

デイジー

 

ハマー

 

今日も元気いっぱい2人でスペースをお散歩していた

デイジーちゃんハマーくん\(^o^)/

 

トム

 

とっても甘えんぼさんなトムくん!

カメラに興味津々です(^^♪

 

はな

 

今日はスイッチが入ってハイテンションだったはなちゃん♪

手にじゃれて遊んでいました!

 

ふぇり

 

えっ??行っちゃうの??と少し寂しそうなフェリチタくん☆

甘え方を良くわかっています(^O^)/

 

ほのほ

 

お外が気になる様子のほのほちゃん(^^♪

お話しするとゆっくり尻尾を振ってくれます☆

 

李チョコ

 

好きな遊びは追いかけっこ!のチョコくん☆

足が早いのですぐ追いつかれちゃいますヽ(^o^)丿

 

cf5d1d80012c4fce44eb63656063d3831-224x300

 

fb5a6d2a1e77ac1f70d91eb662cb436530-193x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |