| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年04月22日

ホテルのご紹介です☆

 

クー

 

☆クーくん☆

とっても人懐こくて

ぺろぺろしてくれました(^_-)-☆

 

ショコラ

 

チェルシー リッチ

 

☆ショコラくんリッチちゃんチェルシーくん☆

みんなそれぞれスペースで楽しそうに

遊んでいます♪

リッチちゃんは膝の上が大好き(*^_^*)

 

ティナ

 

ベル

 

☆ティナちゃん、ベルちゃん☆

ご機嫌に過ごしているティナちゃん!

ベルちゃんも元気です(^O^)/

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

スタッフにも少しずつ慣れてくれています♪

今日はとってもご機嫌さんでした!!

 

ヒメ

 

☆ヒメちゃん☆

スペースでは楽しそうに散歩したり

何かお話していました(*^^)v

 

ライト

 

☆ライトくん☆

初めてですがとても人懐こく

すぐに膝に乗ってくれました♪

 

レオ (2)

 

☆レオくん☆

元気いっぱい飛んだり走ったり!

お部屋を掃除しているのが気になるようで

除きに来てくれます\(^o^)/

 

レオ

 

☆レオくん☆

るんるんでお散歩しています♪

他のわんちゃんが気になるようです!

 

02

 

03

 

04

 

05

 

06

 

07

 

08

 

09

 

01

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |