☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年09月05日

ホテルのご紹介です☆

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

おっとりお利口さんなガルボちゃん♡

お昼寝が大好きなので、今回もベッドの上でゴロゴロ過ごしてくれていました♡

 

にこのん

 

☆にこちゃん のんちゃん☆

お泊りは久しぶりですが、とってもハイテンションだったお二人♡

同じお部屋で仲良くくつろいでくれていました♪♪

 

もっぷ

☆モップくん☆

レクラはもう慣れっこのモップくん!

スペースでも元気にスタッフと遊んでくれました♡

 

れお

 

何をするのも楽しそうなレオくん( *´艸`)

見ているだけでこちらも楽しくなってきちゃいます♪♪

 

ぽるて

 

なでてなでて~!!と大興奮だったポルテくん☆

撫でてもらうと嬉しくてゴロンゴロン転がっていました♡笑

 

もか

 

のんびりまったりリラックスしていたモカちゃん♡

抱っこする?と聞くとぴょんっと飛びついてきてくれました(*´ω`*)

 

もこ

いつもじーっとお話聞いてくれるもこちゃん♡

しっぽ振りながら相槌してくれるのが可愛くて仕方ないです♡

 

e3e286d8f0f47fd611c81fe02ff93-6-294x300