☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年09月11日

ホテルのご紹介です☆

 

はな

 

☆はなちゃん☆

なんだかテンション高めだったはなちゃん♡

あそぼ!!と誘ってきてくれました♡

 

はにー

 

☆ハニーちゃん☆

扉越しでもしっぽ振って甘えてくれるハニーちゃん♡

撫でられて力抜けちゃっていました♡笑

 

しんば

 

れおん

 

仲良しコンビのシンバくんとレオンくんは今日もじゃれっこに大忙し♪♪

最終的にはスタッフも混ざって大運動会に!!(≧∇≦)笑

 

なら

 

お手本のようなかわいい笑顔のナラちゃん( *´艸`)笑

いつも表情豊かで見ていて飽きません♡笑

 

こぺる

 

お写真?いいよー!!

カメラを向けると座ってくれるお利口さんなこぺるちゃんです(*´ω`*)

 

みるく

 

体力は無限大のミルクちゃん☆

スペースでは何かおしゃべりしながらお散歩していました♡笑

 

a3f74d1e44de1abfe3c4dca3b135be49-20-300x242 a6c2273179d0c88bdd0fdb35e0069ad-1-214x300 af59b09c55d16c119e986840cfe7308-90-220x300 d6b7ea304f78f3fc62224251311ffa64-16-227x300 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-158-218x300