☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年09月12日

ホテルのご紹介です☆

 

ありす1

 

☆アリスちゃん☆

誰にでもフレンドリーなアリスちゃん♡

今日はお風呂にも入れてもらってすっきりしていました♡

 

くう

 

☆くうくん☆

お泊りはちょっと久しぶりのくうくん♡

少し寂しそうにはしていましたが、すぐ落ち着いてリラックスしてくれていました☆

 

ココ

 

☆ココちゃん☆

スタッフに構ってもらうと一気にテンションマックスになるここちゃん(*´ω`*)

満足するまで一緒に遊びました♡

 

こぺる

 

撫でられてうっとりしていたこぺるちゃん♡

手から離れようとしませんでした( *´艸`)笑

 

はな

 

おすわり上手なはなちゃん♡

カメラ目線も完璧!とってもキュートです(*´ω`*)♡

 

みるく

 

ドア開けて~!とおねだり中のミルクちゃん♪♪笑

今日はフロントで遊びたかったみたいです(´▽`)

 

c63167d8c50106498fb0b3d8a342ce6d-25-209x300 f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-63-216x300 f34bd4f02069dd7d8d6503fc08958a28-21-214x300 f72191193e4f52f12b6f201eb170de-36-196x300