| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年09月09日

ホテルのご紹介です。

 

しんば

 

☆シンバくん☆

とってもマイペースなシンバくんはお久しぶりのお泊りでも

自分のペースで過ごしてくれていました。

 

れおん

 

☆レオンくん☆

お久しぶりのレクラで念入りに匂いのチェックww

忙しそうに歩き回っていました( *´艸`)

 

はな

 

☆はなちゃん☆

まんまるのかわいいおめめでスタッフを見つめてくれるので

いつもデレデレしてます(*´ω`*)

 

ここ (2)

 

☆ココくん☆

少し繊細のココくんは鳴くことも他のワンちゃんを気にすることも

なくなりすっかりなれてくれました(´▽`)

 

ちまき

 

☆ちまきちゃん☆

小さい体全部を使って喜んでくれるちまきちゃん(*ノωノ)

おトイレもしっかりできました!

 

こぺる

 

元気いっぱい走りまわっていてもスタッフを見つけると

みつめてくれるこぺるちゃん

 

しょこら

 

元気っこのショコラ君ですが、甘えてくれる時はほふく前進でゆっくりとw

 

なら

 

ダッシュ。ゴロン。ダッシュ。ゴロン。。。エンドレスのナラちゃん(>_<)

 

みるく

 

スペースダッシュのスペードが上がったミルクちゃん

もう追いつけませんw

 

もこ (2)

 

今日はシャンプーで疲れたのか

お部屋の中でゴロンw

もこちゃんでてきてーーww

 

ここあ

 

尻尾がちぎれるんじゃないか!?と思うくらいお尻をフリフリして

甘えてくれるココアちゃん(*^^*)

 

802e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-89-223x300 acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-64-271x300 b3e93912c8d636d1370c7c94a20a0ee8-1-216x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-108-209x300

コメントは受け付けていません。

 |