☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年01月05日

ホテルのご紹介です。

 

エル

 

きっど

 

にこ

 

☆エルくん&キッドくん&ニコくん☆

とっても元気いっぱいの3人は近くにいるスタッフにダイブww

わちゃわちゃになって遊んでくれています。

初めてのレクラでのお泊りですが楽しんでくれているようでなにより(´▽`)

 

おまめ

 

 

☆おまめくん☆

やわやわの全身をつかって甘えてくれるおまめくんw

追いかけっこもなでなでも大好きな様子(´っ・ω・)っ

 

くう (4)

 

今日も思いっきり走りまわるくうちゃんですが、

お友達のことも気になるよう(´▽`)

 

ぷーたろう

 

マイペースのプー太郎くん

お部屋でもスペースでも自分のペースで過ごしてくれています(>_<)

 

ぽるて

 

止まる事がないポルテくんですが、なぜかカメラを向けるといい笑顔で止まってくれます。そこがまたたまらなくかわいい( *´艸`)

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぽんず

 

☆ポンズちゃん☆

またお泊り来てくれたポンズちゃん♡

一泊だけだけど思い出作って帰ろうね♡

 

なっつ

 

☆ナッツくん☆

フレンドリーさんでかわいいナッツくん♡

るんるんご機嫌で甘えにきてくれました( *´艸`)

 

ぷーたろう (3)

 

名前呼ぶとにこっと笑ってくれたプー太郎くん(*^^*)

なでるとゆっくりしっぽフリフリしてくれました♡

 

ぺよ (2)

 

ぽん (2)

 

今日も元気にスペース探検してくれていたぽんくん!

ぺよちゃんは今日もまったりモードでした♡笑

 

もこすけ (3)

 

抱っこしてもらいながらお外眺めていたモコ助くん!

お迎えもうすぐ来るから待ってようね(´▽`)

 

ろいやる (3)

 

ごはんの時間が待ち遠しくて仕方ない様子のロイヤルくん!

ぴしっとお座りしてご飯待ってくれています♡

 

もこ

 

なでなでしてもらって笑顔のもこちゃん♡

このお顔に毎日癒されています(*´ω`*)

 

ぽるて (4)

 

スタッフの手にあったガムを見つけてぴくっと反応していたポルテくん!!

「あっ!!」ってお顔が可愛いです♡笑

 

ここあ (2)

 

運動神経抜群なココアくん!

階段の前の柵をぴょんっととびこえちゃってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

くう (3)

 

マッサージでうっとりしていたくうちゃん♡

お耳の付け根もみもみされるのが好きみたいです(*´з`)

 

なら

 

あそんであそんでー!!とハイテンションだったナラちゃん♡

遊び時間ではいつも元気いっぱい駆け回っています♪♪

 

ad8099f88f843cd95bcced510a9add4-1-225x300 c1760ca4290dac533d97f5760b0faa-300x230 cc0b4bf0b04958f2a073c25c4319c3b5-56-300x271 d6b7ea304f78f3fc62224251311ffa64-19-246x300 d67451090ca5fff80fb7c6019af6e5-18-287x300 e3d22e5098e51aa4d7d8ec0a735e00cd-7-300x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-140-221x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-104-300x248 ee017b9a5d845e78a9d1ca0713cb0264-4-203x300 f9be8f308bae8112792bf6644b3291d2-14-201x300 fa0c37a161caed267fd0d9026d20-4-300x257 fa53b1e286d1cb7a0dfbe6d64ec92bf0-212x300