☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年01月31日

ホテルのご紹介です☆

 

ぽるて (3)

 

パワフルボーイなポルテくん☆

スペースを走りまわり、スタッフにタックルをしたりととってもヤンチャで可愛いです(*´▽`*)

 

ろびん (2)

 

りろ (2)

 

ブライアン (2)

 

とっても甘えん坊たちなロビンくんリロちゃんブライアンくん♪

スタッフのお膝の取り合いをしていました☆

 

こてまる (2)

 

元気いっぱいなこてまるくん!!

たくさん撫でててもらって満足そうでした♪

 

ふぁにー (2)

 

お部屋でのんびりしていたファニーちゃん♪

リラックスして過ごしてくれてます(*´ω`*)

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ふぁにー

 

☆ファニーちゃん☆

とてもいい子さんでお泊りしてくれているファニーちゃん♡

お写真の時も可愛い笑顔を見せてくれました♡

 

まーぶる

 

☆まーぶるくん☆

いつもトリミングで来てくれるまーぶるくん!

久しぶりのお泊りに少し寂しそうにしていましたが、お部屋ではクッションに乗ってくつろいでくれていました(*^-^*)

 

ぽるて (2)

 

とってもいいお顔が撮れました!ポルテくん♡

ペロッと出た舌が可愛すぎます♡(*ノωノ)

 

ブライアン

 

ろびん

 

りろ

 

遊び時間にスペースに出るとにっこにこになってくれるブライアンくん、ロビンくん、リロちゃん♡

みんな飛びついてきて甘えてくれました( *´艸`)♡

 

らむぱむ

 

楽しそうに追いかけっこしていたパムくんラムちゃん♪♪

いっぱい走った後はスタッフのとなりで休憩していました♡

 

c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-133-300x244 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-78-225x300 f586a4dd6d839dd6914fac3f072-33-265x300