| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年01月29日

ホテルのご紹介です☆

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

可愛い笑顔を見せてくれるアリスちゃん♡

この表情にとっても癒されます♡

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

甘え上手なクロエちゃん♡

今回もまったりくつろいでくれていました☆

 

ここ

 

☆ココくん☆

もうすっかりレクラにはなじんでくれているココくん♡

撫でると嬉しそうにしてくれるんです( *´艸`)

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

誰にでもフレンドリーなベルちゃん(*‘ω‘ *)

なでてなでて!とおねだりしてくれました♡

 

もも

 

☆モモちゃん☆

毛布の上でリラックスしていたももちゃん♡

スペースでもまったりモードでした(*ノωノ)

 

ぽるて (4)

 

おやつにガム貰ってるんるんだったポルテくん♡

おかわりない??とスタッフの前に座っていました(*´▽`*)笑

 

くう

 

お部屋で毛布振り回して遊んでいたくうちゃん♡

本人はとても楽しそうでした♪♪笑

 

こてまる (2)

 

遊び時間になるとテンション高くお部屋で待っていてくれるこてまるちゃん☆

にっこにこでスタッフお迎えしてくれました♡

 

 

コメントは受け付けていません。

 |