| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年04月04日

ホテルのご紹介です☆

 

まーぶる

 

☆まーぶるくん☆

お泊りは久々のまーぶるくん♪♪

お掃除中のスタッフをうしろからつんつんして構ってアピールしていました♡笑

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

レクラベテランさんのもこちゃん♡

今回はロングステイですが、お泊り中いっぱい遊ぼうね~(*´ω`*)

 

ぐりこ

 

ホテルのおもちゃに興味津々だったグリコくん!

真剣にクンクンしている姿が可愛かったです(*ノωノ)

 

くろ (4)

 

スペース探検中のクロくんをパシャリ☆

カメラを全く気にしていませんでした(゚д゚)!笑

 

なつは

 

今日はフロントの方でも遊んだナツハちゃん♡

おめめキラキラさせながら駆け回っていました(*’ω’*)

 

 

☆ホテル baddy members☆”への1つのコメント

  1. 初めてのロングステイで心配していましたが、毎日あげてくれる写真を見たり、コメントを読んで安心しました。これからも宜しくお願いします。

 |