☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年07月04日

ホテルのご紹介です☆

 

ぴの

 

☆ピノちゃん☆

とっても元気いっぱいなピノちゃん!!

お部屋でもスペースでもハイテンションです☆

 

ぷー

 

ぴー

 

レクラには慣れっこなプーくん・ピーくん☆

2人ともスペースの匂いチェックが終わるとお部屋へ戻っていきます( *´艸`)

 

ある

 

しっぽをフリフリご機嫌なアルくん☆

スタッフにたくさん甘えてくれるんです♡

 

まろ

 

のんびり屋さんなまろちゃん♪

スペースをトコトコお散歩して楽しそうでした☆

 

ありい

 

かれら

 

とっても甘えんぼなアリイちゃんカレラくん♡

たくさん撫でてもらいたくてスタッフの取り合いになっています!!

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルの紹介です☆

 

ぴー

 

ぷー

 

☆ピーくん プーくん☆

今回はロングステイのお二人♪

お迎えまでいっぱい遊ぼうね

 

まろ

 

☆マロちゃん☆

マイペースなおっとりさん

おやつ貰って嬉しそうでした(*^^*)

 

らら

 

☆ララちゃん☆

来てすぐお腹を出して甘えてくれたララちゃん♪♪

お写真もバッチリポーズしてくれました☆

 

るる

 

ここ (2)

 

スタッフは取り合いになっちゃうルルちゃんとココちゃん

2人とも甘え上手なのでいつも癒されてます(*’ω’*)

 

かれら (2)

 

ありい (2)

 

抱っこする?と聞くとそろって背中向けてスタンバイしてくれるカレラくんアリイちゃん

お利口さんでびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ポルテ

 

ながかったロングステイも明日でおしまい

お向かいまで一緒に待っていようねポルテくん♪

 

ある (3)

 

人見知りしないアルくん

新人スタッフにも愛想よく寄ってくれました♡

 

れの (3)

 

今日はスペース探検に精を出していたレノ君♪

たんけんしたあとはスタッフの近くで座ってました♡