☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年09月09日

ホテルのご紹介です☆

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

お預かり後はちょっと緊張の面持ちだったポポくん…!

でも夜になるころにはすっかり慣れてたくさん甘えてくれました♡

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

レクラベテランさんのポルテくんがまたお泊り来てくれました(≧▽≦)♪

初日からとてもテンションたかく遊んでくれていました!

 

ぴの

 

黒丸

 

☆ピノちゃん 黒丸くん☆

フレンドリーなピノちゃんと甘えんぼな黒丸くん♡

夜のチェックインでしたが二人共元気いっぱいでした♪♪

 

れおん

 

しんば

 

☆レオンくん シンバくん☆

スペースで遊ぶのが大好きなお二人♪♪

一緒にじゃれっこしていて可愛かったです(*´ω`*)

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

たくさんスペース探検して大満足だったひじきくん♪♪

おトイレもばっちりできました(`・ω・´)ゞ

 

あんでぃ

 

☆アンディくん☆

お耳ぴこぴこしながらうしろついてきてくれるアンディくん♡

目が合うと嬉しそうにしてくれていました♡

 

ありす (2)

 

朝からとってもご機嫌さんだったアリスちゃん♪♪

お写真も可愛いご機嫌スマイルです(*^^*)♡

 

のあ

 

お掃除中のスタッフを後ろから覗き込んでいたのあちゃん☆

早く遊んで~?とアピールしてくれていました(*’▽’)♡

 

にこ (2)

 

てん

 

ナデナデ取り合いになっちゃっていたにこちゃんとてんちゃん♡笑

二人ともとても甘え上手さんです( *´艸`)

 

ぴよん (2)

 

なんだか昨日よりも甘えたモードだったピヨンちゃん♡

だっこだっこ!とおねだりしてくれました(*´ω`*)