☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年09月19日

ホテルのご紹介です☆

 

くまきち

 

☆くまきちちゃん☆

とってもフレンドリーなくまきちちゃん♪

たくさん甘えてくれるんです(*´ω`*)

 

かい

 

そら

 

りく

 

甘えんぼなかいちゃん・そらちゃん・りくちゃん☆

誰がたくさん撫でてもらえるかとスタッフの取り合いです!

 

てぃあら (2)

 

まろん

 

元気いっぱいなティアラちゃん・マロンちゃん♪

お部屋の中でもにぎやかです☆

 

ひじき (2)

 

ご機嫌だったひじきちゃん☆

撫でてもらったり追いかけっこしたり楽しそうでした♪

 

ぽるて

 

今日もパワフルなポルテちゃん☆

たくさん遊んで満足そうでした(≧▽≦)

 

みるく

 

ちょっと寂しがり屋なみるくちゃん☆

扉の向こうをジッと見ていました!

 

らいと

 

元気いっぱいならいとちゃん☆

お部屋から早く出して!とアピールしていました!



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

てぃむ

 

☆Timくん☆

深夜のチェックインでしたが笑顔でお写真うつってくれたTimくん♪♪

お部屋に入ったあとはお休みモードになっていました(*´ω`*)

 

りく

 

かい

 

そら

 

☆りくくん かいくん そらちゃん☆

仲良しダックスちゃんファミリー♡

今回もみんな元気にスタッフにご挨拶しにきてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

みるく

 

☆みるくくん☆

初めてのレクラで少し不安気だったみるくくん…!(・.・;)ドキドキ

怖い所じゃないからゆっくり慣れていこうね(*´ω`*)

 

らいと

 

☆らいとくん☆

いつも楽しそうなお顔してくれるらいとくん♡

なでられてお顔うっとりしていました(*ノωノ)

 

ぽるて (2)

 

トイレした後はスタッフの所に走って来て教えてくれるポルテくん♪笑

褒めて褒めて~!とアピールしていました♡

 

てぃあら

 

まろん (2)

 

手を出すとすぐ駆け寄ってきてあまえてくれるティアラくんマロンちゃん(#^.^#)

スタッフの両サイドに座ってまったりモードでした♡笑

 

ヴィクトリア

 

レクラのおもちゃに興味津々なヴィクトリアちゃん♡

音鳴るのが不思議だったみたいです(*‘∀‘)笑

 

れお (2)

 

抱っこしてもらってご機嫌だったレオくん☆

しっぽは止まることがありませんヾ(≧▽≦)ノ

 

けい

 

ちょこっと出た舌がチャームポイントなケイくん♪♪

このお顔可愛くてずっと見ていられます( *´艸`)

 

ひじき

 

今日も朝からしっかりスペースパトロールしてくれていたひじきくん♪♪

端から端まで念入りにチェックしていました(´▽`*)笑

 

くっきー

 

たくさん歩いてお腹すいた様子だったクッキーくん☆

お部屋に帰った後はすぐごはん完食していました(´~`*)

 

たろ (2)

 

今日もマイペースたろくん♡

とことこスペースお散歩してのんびりしていました♪♪