☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年09月15日

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ

 

☆きなこくん☆

初めましてのきなこくん♪♪

初めてとは思えないほど人懐っこくて可愛らしかったです(*´ω`*)

 

じゅりあす

 

☆ジュリアスくん☆

カメラ向けるとちゃんとカメラ目線してくれるジュリアスくん♡

今回もリラックスしてくれています♡

 

たろ

 

☆たろくん☆

とても穏やかでお利口さんなたろくん♪♪

スペースでもマイペースにお散歩していました☆

 

ちょこび

 

☆チョコビくん☆

愛想のいいチョコビくん♪♪

撫でられるとお耳ペターンってなっちゃってました♡

 

ぽるて

 

他のわんちゃんじーっと見つめていたポルテくん!

遊びたかったのかな?(*’▽’)

 

ぷう

 

名前呼ぶだけで大喜びしてくれるぷうちゃん♡

お尻上げて遊んでアピールしてくれました♡

 

ひじき (4)

 

たくさんおトイレしてスッキリしたお顔していたひじきくん♡笑

お部屋に帰った後はすぐおやすみモードになっていました(´-`*)

 

ぼむ (3)

 

にこにこ笑顔が可愛いぼむちゃん♡

今日はスタッフにお座りも披露してくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

しょこら

 

ごはんの時間になるとそわそわしながら待っていてくれるショコラくん♪

おなかすいたー!と呼んでくれていました( *´艸`)